人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photographer inu*maruのつれづれブログです。
by inumaru555
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<*メールはコチラから!*>

welcome!
WEB SITE inu*maru 
葉山・三浦・鎌倉・湘南の自然豊かな環境を生かしたロケーション撮影やご自宅やいつものお散歩コースに伺って、リラックスした日常を撮る出張撮影をしています。

ワンちゃんやお子さんを中心に、その子らしい自然な表情とあたたかいご家族の時間を光を大切に、撮影させていただいています。

大好きなご家族の大切な一瞬を、写真にのこしてみませんか?

躍動系七五三写真やプロフィール写真、自然の中でのWedding記念写真等様々な撮影もしています。HPのギャラリーを是非ご覧くださいませ。

マンツーマンやグループでのフォトレッスンも開催しています。
デジタル一眼、コンパクトデジカメ、スマートフォンのカメラ。
どのカメラでもOKです。
犬やお子さん、風景など、印象的に撮る方法をレクチャーさせていただきます。
ワンちゃんやお子さんと一緒のレッスンも大歓迎です♪

親ばかワンコサイト
更新はしていませんが、笑いあり涙ありです。
よろしかったらご覧ください(^^)
welcome!



Photobackでミニ写真集を作りました!↓クリックしてご覧下さい!

welcome!


LoveカメラVol.6でブログを紹介していただきました(*^^*)

Love camera


女子カメラでプロファイルしていただきました!

女子カメラ

カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
その他のジャンル